NEWS 6/29 サイ生誕祭❄️(大阪本店)
いつも応援してくれてる天使様、こんにちは、サイです❄️この度ありがたい事に2年ぶりの生誕祭を開催させて頂く運びとなりました! テーマは【天使界隈×ケモ耳】ですฅ^•ω•^ฅ趣味&僕のイメージカラーが水色という事で、このテーマにしました!色と...
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS